キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

チーズおかき劇場

実はチーズも大好き。


そ………そりゃ、


チーズおかきじゃござんせんか( ̄□ ̄;)!!

ごっくん。

(ええ、わたくし今から頂くところ♪)



…アネさん、ちぃとお待ちなせぇ。

あわてて食べちゃぁいけねぇよ。

あっしが思うに、ソイツはアネさんの口には合わねえと。


(よけーなお世話よ。あたしの口に合おうが合うまいが、お前には関係ないじゃないのさ。とっととあっちへお行き。)


( ̄□ ̄;)!

ワン!


(………犬みたいに吠えるんじゃないよ。)


o(T□T)o

ヒドイ!れっきとした犬でい(#`皿´)!


そんなこともういいじゃぁござんせんか。

あっしにも分けて頂けませんかねぇ( ̄ω ̄;)?


(はなからそういやぁ良いのに。ひねくれてるねぇ。)



❤️

ごっつぁんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪


一口で撤収です;





(^-^)/