キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

スイーツ女子わん子


ちょっと!


あたいにもそれちょうだいよ!

ああん、じれったい(#`皿´)!

噛んでやる!


(ぎゃぁ!何すんじゃ!?)


え?あたい、何にもしてやしないわ。

年取ると被害妄想が進化するって聞いたけどぉ、今、目の当たりにしたわ~。

豆腐食べた方が良いと思う。


(よけーなお世話じゃ)


ねぇっ!

そんなことより、あたいにもその甘くてサクサクしたのちょうだいよ(`Δ´)!

バンバン!ガリガリ!

(ぎゃあああ!痛いっつうねん!)




…こうして町娘は世界の渡部推薦の治一郎のバームクーヘンとラスクをゲットしましたとさ。


(最近の町娘は手段を選ばんのう…( ;∀;))






(T△T)