キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

今日の始まり


キャンピングカーのテーブル下にあるホットカーペットでくつろいでたわん子。



今日も寒いですね( ̄~ ̄)


わん子とのお散歩は、大体朝5時台です。

きぇぇぇえ、さっっっぶっΣ( ̄皿 ̄;;

と言う体感で、その日1日の環境を知ります。


ついでに真っ暗なので、わん子の写真が撮れません。


今日も朝焼けが見事でした。

写真がなくて残念。

夕焼けよりもきれいだと思います。


赤と黄色と青がグラデーションなのですが。


朝早い方がかなりくっきりこのコントラスト出ますね。

明けてくると、強い赤と青が消えてしまいます。



寝ぼすけ家族は、この素敵さがいつまでたっても気付けないんだろうな、と思うと、ちょっぴり残念です。


キャンプとか行ったら叩き起こしてあげよう✨。



わん子と私はいつも見てるもんね(#^.^#)♪







(^-^)v