キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

昨日は前進(*´∀`)♪

おはようございます!


私の腕と絡みたがる(腕プロレス)わん子です。

腕、狙われてます。



仕事の話ですが、

昨日新しく配属になった方と打ち合わせし、今までずっとやりたかったことを、出来るような環境作りで意気投合できました。


一歩前進。


お酒も前進!



顔が今朝はむくんでます(;゜∇゜)。


写真は前回の雅楽の湯さんのビュッフェ。


昨日は家でおとなしく呑みました😊。


…平日はなかなかねー家族もわん子もいるし、何よりお金が…( ;∀;)。





(^3^)/