キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

お湯7: ソレイユの丘温浴施設「海と夕日の湯」 ➡️三浦半島1/6-8

三浦半島唯一のRVパークみうらの側には、ソレイユの丘と言う子供が遊べる施設があります。

http://www.seibu-la.co.jp/soleil/

そこには色々あるのですが、初日のお湯を求めにいきました。

「海と夕日の湯」さんです。

http://www.seibu-la.co.jp/soleil/bath


温泉ではなく、温浴なので、いわゆるお風呂です。

夕日の~とあるように、富士山が夕日と絡んで良い景色らしいのですが、横須賀が楽しくて到着時は日が暮れてしまっていました。


お湯は普通ですが、内風呂はラベンダーの入浴剤が入っており、いつもと違う面白さ楽しさを味わいました。


…ただ色が紫で、ちょっとセクシーでしたが( ☆∀☆)。




個人的には、やっぱり温泉が良いなー🎵(^.^)。


カピパラも温泉に入ってました。

…温浴ですね(*´・ω・`)b。





(^-^)/