キャンピングカーが趣味+わん子。

40オーバーではじめて趣味を持ちました。

昨日はママ友と新年会

昨日はママ友と新年会でした。

出掛ける前の空(*^.^*)。

我が家のベランダから富士山が見えます。

ステキ~♪


彼女のご実家がお寿司やさんで、そこで美味しいお寿司を頂きました(^-^)/。

これ、何かわかりますか?


カワハギの肝です。


超美味しかった!




彼女は私よりちょっと年下ですが、めでたく40歳オーバーとなった同世代。

お互い仕事をしている、ってだけでなく、業種は違いますが、仕事内容や立場が似ていて、よく仕事の話もします。


また娘が彼女のお母様に送迎等でお世話になっており、もはやこのご家族がいなかったら私たちの生活が成り立ちません。


それくらい濃いママ友です。

ママ友以上ですね!

とっても価値観も近い。


キャンピングカーで一緒に旅行もします。



大切な友に40歳越えてからも出会えるんですね( ☆∀☆)。


いろんな事がありますが、人生は楽しいなと思える瞬間です。



美味しいお寿司を頂いた後は、ママ友とその娘ちゃん、私、私娘でカラオケに行って、子供相手にテレサテンを熱唱してきました(*・∀・*)。




おネムわん子。



(^-^)/